fc2ブログ

ミニ運動会終了

  • 2015/06/13(土) 15:03:11

午前中だけで行われた、幼稚園のミニ運動会を無事終えて帰ってきました。
一緒に行ったお兄ちゃんは、初めはキョロキョロ…でも滑り台が大好きなので、直ぐに馴染んだようです。
ただし、滑り台は禁止だったので、ひたすら小さなジャングルジムで誤魔化し誤魔化しで…(; ^ω^)

 主役のひなちゃんといえば、きちんと席で待ち、みんなとじゃれあったりしながら、楽しそう。
朝の準備運動も、パパと走る親子競技も…汗だくになりながら、がんばっていました。

 そして後半。
 保護者競技で、コロッケ称する、玉入れの玉の争奪戦(男女別)でパパママ交互に参戦。
その間は、お兄ちゃんは、汗だくで地面に暗号らしき物を書いていました(笑)

でも、お兄ちゃんも、ただ同行させられた感じですが、四時間もほぼ騒がず頑張りました。(^ω^)

しかし、幼稚園児のひなちゃんと学園のはるくんを見比べると、やっぱり違うなぁと…(;´д`)
思っちゃいけない、比べちゃいけないと思いながらも、健常の子と比べてしまって…
 でも、ひなちゃんが、幼稚園で頑張る姿をみて、ちょっと刺激になったようです…
 はるくんには大切なことなので、今日は連れて行ってよかったです(^-^)

 今日は、ひなちゃんもはるくんも頑張りました…ハナ丸です(笑)



スポンサーサイト



ミニ運動会

  • 2015/06/13(土) 08:15:01

今日は、ひなちゃんの通う幼稚園で、午前中だけ行う、ミニ運動会があります♪
 障害物競争みたいな物(笑)やダンスがあるみたいです♪
 
 今日は初めて、お兄ちゃんも一緒にいきます♪

 初めての場所なので、どんな様子にになるかな…

 ちょっとドキドキです