トイレトレ準備

  • 2013/08/03(土) 21:58:03

3歳になって、8月にもなって、いよいよ始めようかなと、今日は補助便座、ステップ、トレパン買いに行ってきました。
おまるにしようか、迷ったけど、
おまるは二度手間とか、トイレ自体の拒否はなくて、座ることは出来るとか、便座とステップがあれば何とかなる気がして、安価な物を単品で揃えました。

来年は通園がたの療育に行く予定ですが、トイレくらいは出来るようになって通園して欲しいというのが、親心というか、願いというか…

でも無理強いはせず、ゆっくり本人のペースに合わせてやろうと思っています。

やれば出来る子なので、頑張ろうq(^-^q)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する