プール開きです♪

  • 2013/08/16(金) 15:49:12

といっても、一昨日の話です。スミマセン(;´д`)
一昨日から、隣にすむ妹がお盆休みになり、それを切っ掛けに、プールを出すことになって、今年初のひなちゃん初のプール開きとなりました。
去年、お兄ちゃん一人の時は、警戒してなかなか入らなかったけど、ひなちゃんは流石!入れた途端に座り込んで、バシャバシャ

お兄ちゃんは、それに比べて、やっぱり暫く体がガチガチ(笑)
でも、ひなちゃんが楽しそうに見えたのか、去年よりも早く座って遊び出して、ぞうさんのジョーロで楽しそう…
いやー仲間って凄いですね(笑)

まだまだ暑いので、もう二回くらい出来るかなぁと、二人の楽しそうな姿に、暑いのが苦手な私ですが、楽しみになりました。

ただ…埼玉県平野部…ホント暑いです




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する