七五三の早撮り

  • 2013/08/25(日) 00:10:15

先月三歳になったハルくんの。今日は、子ども写真のスタジオに早撮りに行ってきました。
場所は地元ではなく、千葉のパパ側のお祖父ちゃん家の近くで撮ることにしました。
男の子なのとお宮参りでは、千葉の祖父母と撮ったので、七五三も一緒に入って欲しかったのです。

そして、まずは、ハルくんは羽織袴で、大人はスーツで家族写真を一枚。

次に一人で…でもこれが曲者。
午後だったので、眠気もあってハイテンション更に、何故か体をくにゃくにゃ骨抜き状態ばかり…

ダメだ…

個人の撮影は、何と来月に仕切り直しとなってしまいました

今度は朝一で行って来ます
三歳児の写真は難しい…と思った今日この頃でした

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する