二人の違う所…

  • 2013/09/14(土) 00:04:06

男の子の後の、女の子は育てやすい。っとよく言う。
我が家の場合、ハルは自閉傾向だった事もあって、大人しくて、一人遊びが好きで、後追いも夜泣きもほとんどなくて、とても楽でした。

でもひなちゃんは、このところ後追い泣きが凄くて、トイレにすら行くと泣いて、夜も気が付いてママがいないと号泣するのです。

これがまた、赤ちゃんの独特な泣き声で、耳に着いてね…(-""-;)

普段は、誰にでもニコニコして、拍手で歓迎して、おいしー、可愛いー、こんにちはーと言う良いこなんだけど。

でも、後追いも夜泣きも、順調な証みたいで…
何か複雑です。

ちなみにお兄ちゃんは、順調に遅れて今、イヤイヤ期が来てます。
パパママは言わないのに、時折、うるさいなーって愚痴ると言う…

なんかなぁーって感じです(笑)

はあ、やっと子供が落ちました…

おやすみなさい…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する