前撮り完了★

  • 2013/09/16(月) 23:56:06

今回は、午前中で元気だった事もあって、三時間程掛かったものの、無事七五三の前撮りを終えました
しかし、つくづく、プロだなぁーと関心しちゃいました。
初めてのこども写真館でしたが、設備や機材も関心ながら、何よりスタッフのテクニックにスゴいを連発でした。

陽くんは、慣れない場所では多動な上に、お姉さんが大好きなので、二人係で闘ってくれて、真剣から笑顔までバッチリ撮ってくれました。

フォトブックにしたので、沢山のカットを楽しめたので、時間も掛かったけど楽しい一日でした。

そして明日は、来年通園予定の、療育園へ体験入園に行きます。
見学では、園児達に着いていったり、教室に入り込んで椅子に座ったり参加したがっていたのを止めていたけど、明日は止めなくても良いので、連れていくのが楽しみです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する