インフルエンザB型

  • 2014/03/30(日) 00:14:49

昨日、千葉市動物公園へ行ったのですが、途中から疲れてる様子だったハル君。お昼までは元気いっぱいだったのですが、余りに疲れた様子だったので、午後はひなちゃんのベビーカーに乗せて、巡っていました。

帰りの車でも、何時もはぐっすりなのに眠れない様子で、帰宅。そして発熱…

今日も下がらず、掛かりつけへ行くと、インフルエンザB型という結果が

あちゃーいつ移されたのかです。

でも、春休みに入ったばっかりで、ちょっとホッとしました。
ママにとって4月の入園式からが真のスタートだと思っているので、入園式に出られない何て、寂しすぎますから…

一週間以上あるので、本当に良かったです。
五日間は、外出厳禁なので、ゆっくり療養をさせてあげたいと思います。

ハル君、がんばれp(^_^)q

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する