不満そー

  • 2014/04/02(水) 17:56:52

ハル君は、インフルエンザも落ち着いて、でも5日は出禁なので、春休みだけど何処へも行けないストレスで、積み木をばら撒いたり、妹を叩いたり、ご機嫌斜めな日々です。

あ!今日は鯉のぼりのポールを立てようと思ってたんだったーー(>_<)スッカリ忘れてましたわ(~_~;)

そういえば、妹ひなちゃんは、昨日で二歳になりました。
二歳になって、お誕生日プレゼントに、アンパンマンのおかいものカートと洋式おまるをプレゼントしました。
早速、パンツを脱いで座るけど、それだけです(笑)
そしてママは、Facebookとココを連携して見ました。
いやーーFacebookは何か使えるまでに時間がかかりそうですわ(^^;;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する