明日は入園式

  • 2014/04/06(日) 23:29:58

明日は支援センターの26年度の入園式です。昨年度は三ヶ月通っただけな事もあり、幼稚園ならばこの日からと言うこともあり、年少さんの肩書きも付く明日は、母親の私にとっても、いよいよな気分なのです。

卒園生が7人もいて、少なくなってしまったのですが、3人ほど新入生が入るそうです。

同年生が増えるのは、子供だけでなく、ママにとっても嬉しい限りです。

皆、同じ境遇の人達ですから、気負いせず、いい形になれたらと思っています(*´∀`)

ハルくん、今年もガンバローー!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する