ハルくん児相へ行く

  • 2014/05/08(木) 01:04:31

今日は、療育手帳を発行するための、検査にいってきました。
 積み木を積んだり、動物や物の名前を聞いたり…田中なんちゃらという検査法だそうで、3月の医療センターの検査よりは、評価が高く、今のところで 
レベルは二歳半ほどなので、軽度のレベルだそうです。

ちょっとホッとして、これも療育のお陰な気がします。
何せ、医療センターでは、一歳半とか言ってたもんね(;´_ゝ`)

今度は二週後に医者の診察を受けて、本認定となります。

ハルくん、頑張れよーーp(^-^)q 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する