家族が増えます

  • 2014/05/11(日) 22:00:55

と言うと、三人目の誕生の様ですが、ワンコです(笑)人間の三人目は、40になった今、年齢的にも経済的にもちょっと難しいので、パパの子犬を育てたいと言う意向もあり、私の憧れだった、ボーダーコリーを飼うことにしました。

本当なら来年の4月のつもりだったのだけど、ネットで調べたら、ブリーダーから性別、カラーを拘って買うとなると、半年から一年前に予約しないといけないこともあると知って、気になったブリーダーにパパが連絡を取り、こちらの希望を伝えたのですが、なんとブリーダーさんが今年と勘違い!Σ(×_×;)!

でも丁度希望だった欲しい色の女の子がいるとか…。二人とも動物が大好きだから、とりあえず見に行ったのですが。分かってたんです、見に行ったらやられてしまうと(〃_ _)σ∥

っで、やっぱり性別は同じだけど、カラーは違う、目的の子と一緒にいたちょっとだけ年上の子を結局予約しちゃいました

目的の子は、やんちゃすぎて、ハルくんやひなちゃんには危なそうで、ブリーダーさんも決めた子を、大人しくて良い子だと言っていたので、信じることにしました。

来月の中旬に、お迎えの約束をしてるので、迎えたら、カテゴリーを増やして紹介しようと思います。( 〃▽〃)



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する