車をレベルアップ

  • 2014/05/25(日) 01:28:39

来月子犬が、秋には実家に預けた私の愛犬の内一匹を連れてくることになり、車をレベルアップすることにしました。

フリードから、ステップワゴンへ…
本当にレベルアップです。

子供が赤ちゃんの時に買ったのですが、その頃は、手狭になるとは思いもよらず…
でも長男が年少さんになり、長女が二歳になると、既に狭く感じてしまって…
更に、新たに買った愛犬は、ボーダーコリーで、私の愛犬は小型でも十キロ弱…
ワン子連れでキャンプなども行きたいしとなると、フリードではダメでした(*_*)

フルエアロのカッチョいいフリードなのですけど、これから先を考えると、何れは大きくしたいと思っていたし、それなりで下取りしてもらえ、家族が揃う今が買え時と…

じっくり考えて、オプションも沢山付けた自慢のフリードさんだったので、ちょっと寂しいですけどね…

ステップワゴンは、再来月の初めに納車予定。今度は、乗り潰すつもりで、車中泊も念頭にしたオプションを付けました。

子供とワンコとのお出かけが楽しみです(*´-`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する