浜名湖へ行ってきました。

  • 2014/06/03(火) 17:40:16

でも、直前に、はるくんがウイルス性胃腸炎に掛かり、パパはお留守番。ママとひなちゃんとママの実家の一族で行ってきました。
二泊三日の旅行の一日目は掛川花鳥園へ。私の甥23と姪20がお気に入りのひなちゃんは、ママをそっちのけで、二人の間に入り、後ろ姿は若い夫婦状態(笑)
姉いわく…絵面を気にしてるんだよだって…
まぁ…確かに、20代前半で二歳の子が居る夫婦は居るので…とても絵になってましたが…(-.-;)

動物大好きなひなちゃんは、沢山の放し飼いの鳥に大興奮!可愛いー可愛いーを連発(笑)
 したたかなのは、私は小さい子には危ない気がして餌を買わなかったのですが、他のお客さんが鴨にご飯をあげる、年配の男の方の横に行き、可愛いねーっと、ちゃっかり家族のふりをして鴨に囲まれていた所。
 二歳にして、凄い世渡りテクです(笑)

ですが…そんな己を武器にエンジョイしたひなちゃんですが、その夜に、お兄ちゃんから貰ったらしく、胃腸炎発症…
二日目は、朝から熱をだし、休日でも診察してくれる地元の総合病院へ行き、丸一日、絶食で水は一回に大さじ程、気休めに祖母に買って貰った、アンパンマンの携帯のおもちゃを慰めに、寝たり起きたり…
ママは、コンビニのおにぎり弁当を食べて、毎週家で見ているTVを視聴…

ホテルも、小さい子には優しくない設備で、ちょっと残念で、別の意味で思い出に残る旅行となりました。

今回の旅行で良かったのは、ずっと欲しかったダイオウグソクムシのぬいぐるみが手に入った事かなぁ…と思う、私でした…


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する