40突入です。

  • 2013/10/10(木) 14:46:31

濃い30代でした(笑)特に後半は、結婚して実家を離れ、旦那様、そして二人の子供を持つと言う、ムギューーーーっとした、なんとも言えないスピードで人生が切り替わりました。

30になった時は、趣味に明け暮れ、呑気だったけど…40になった今回は、その日が親子教室で、今月は療育に通う為の手続きに右往左往とか、お母ちゃんな出だしになったけど、家族に誕生日を祝ってもらって、欲しかった座椅子も貰って、30になった時より充実してて良かったです。

さあ、次の十年も充実を目指して、頑張るぞー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する