初キャンプに行ってきました!

  • 2014/09/24(水) 16:31:17

初めてのキャンプに選んだ場所は、北軽井沢スウィートグラスというオートキャンプ場にしました。
 ワンコ二匹も一緒につれていく事もあって、サイトは、犬を放しておける、ドッグサイトを選択

いやーー大変ですね(^_^;)慣れないと…(笑)
日が落ちると、避暑地は涼しいを通り越して、寒い!
 ご飯は直ぐに冷めちゃうし、つかれて、シャワーも行かずに、ゴロンでした。
でもね、寒いから、空気は澄んで、満天の星空は凄かったー
三等星が一等星に見える位でした(笑)

キャンプの醍醐味はここですね

寒くなければ、出だしとしては良い感じだった気がします。

今度は、暖かい時に行こうと、誓いましたw

でも、子連れ犬連れは、賑やかで、何でも楽しいかな

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する