新カテ「ママつぶ」はじめます。

  • 2014/11/06(木) 10:28:22

もうひとつのブログと被るのですが、私「ママ」のつぶやきを増やしました。

なぜか…

それは、これを呟きたかったから…

今日は、17年間のコレクションを買取に来てもらう日第二弾なのです。
一弾は、もう一つのブログ「らいすのママン日記」に詳細を書いたのですが、第二弾は、こちらにも載せたくなりました。

2畳弱の物置1つ分の玩具を、片付けてもらいます。ずーっと保険と吹いて保管していた物ですが、集めなくなって、ブームが来てるのかきていないのかすら分からない今、財産になるなんて、夢は語れず…(笑)
今日の第二弾で、ほぼ全てのコレクションが私の下から離れます。

でも、なんだかんだ言っても財産になりましたよ(´∀`)
4000円が1000円ですけど、専業主婦の今、本当に十個で一万はありがたい…

もう、そんな感覚になりました。

集めていた時は、4000円は8000になると思ってたんですけどねぇ。

買取なんて、こんなものですよね(ToT)

片付いた物置は、実家で購入の物なので、半分だけ間借りさせてもらい、生活用品を入れます。

ただ…17年ですから、魂は消えるもんじゃないので、心惹かれれば、また買っちゃうかもしれません。
集めちゃうかもしれません。
 コレクターなんて、そんなものですよね(笑)一度リセットしても、いい物に遭えばいつでもウエルカムなのです。w

高校時代からだもの…凄いよね(^_^;)
余りの量と懐かしさに、改めて自分でも思う。
ロボット玩具だけで、200弱集めた女子…貴重な存在でしたよね、私w

ちなみに、今でも即興で創作のタカラ系ロボットは描けます。これも財産です。

そのうち気が向いたら、今日の売買で得たお金を下に、また、創作ロボットサイトでも始めようかな(笑)
ただそれには、コミックスタジオ、フォトショップ、それがサクサク動く高スペックパソコンが要りますけど…

クハーー流石に買えねぇ~ぜ~!! そりゃぁーー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

コピックマーカー買って、写真撮りまーす(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する