やっぱり財産でした♪

  • 2014/11/06(木) 19:30:57

男児玩具は財産になります。大切に扱いましょう。

ただし、価値の見極めが必要で、そのジャンルがどうでるかは分からないのですが…f(^_^;

今日で、綺麗さっぱりしました。
東京から来てくれて、ハイエースいっぱいの玩具を引き取って貰いました。

思いの外値が付いたもの、二束三文な物、色々ありましたが、取り敢えず、思いの外の値がつきました。

正直、最初から今回来てくれたショップで売れば良かったよ😥
 思っていた通り、出張買取りは、その場でこちらも参加して、これは良いけど、これは止めとくかなぁ…と考えたり、交渉したり出来るから、良かった😊

もう、玩具コレクターには、ならないと思うけど、何かあったらまた、お願いしようと思いました✨

フフ…トイのみんな、ありがとー♪

ママは、君たちが残してくれたお小遣いを、大切に使うよー😂

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する