復活!

  • 2014/11/22(土) 01:19:44

水疱瘡に掛かって一週間。ようやく、ハル君念願の学園登園をしました

久しぶりの登園に、朝の会はテンションMAX(笑)
私は、応急処置の講習会やら、クリスマス会の出し物の練習等で、登下校以外は、同伴出来なかったのですが、朝でテンションを使い果たし、給食からはポヤポヤしていたそうです。

実に、息子らしい…

帰りは、久しぶりの生活に疲れて、元気なく車に乗り、バッチリ車内で昼寝をしながら帰ってきました

しかし、幸い軽く済んで、免疫も出来て結果的に良かったです。
ただ、仲のいいママ友さんと子供達が皆休みで、私はちょっと残念だったなぁ…

この季節、体調を崩しやすいので、私も気を付けたいと思う、今日この頃でした

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する