クリスマス会、終了!

  • 2014/12/16(火) 17:55:16

今年最後の学園のイベント、「クリスマス会」も、無事終えました。
園児の歌、劇、職員の出し物、保護者の出し物…そう、保護者の出し物…w

今年は、ぽよよん体操と、妖怪たいそうで、初めてのクリスマス会ですが、センターでがんばりました。(笑)
いやぁ~、初めは保護者だけだったけど、アンコールコールの上に、子供たちも交えて踊るという、まるで「おかあさんといっしょ」のような、想定外の出来事に、顔が赤くなってしまいした(;´Д`)

 息子は四歳児ですけど、私は41ですから…

 でも、先生にも、他のママにも、ダンスキレキレと褒められました(´∀`*)ノ

しかし、練習を始めて、約ひと月…燃え尽きました…(;´д`)=3
恐らく、二日後に筋肉痛が来るでしょう。直ぐには来ない、そんな歳なのです。爆

けれど、楽しかったなぁ…

昼食の時間は、子供たちはクリスマスメニューで、親はお弁当持参だったのですが、デザートのケーキは頂けて、手作り感満載のクリスマスだったけど、本当に楽しかったです。療育施設とはいえ、少人数で、園児、職員、ママたちと皆が顔見知りだと、アットホームで良いです♪

けれど、今年はこれで、母子通園は終わり。おまけに、来月からは月二か月一になってしまうのよね(^_^;)
楽しい一日だった分、ちょっと寂しくなっちゃうなぁ…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する