修了式そして…明日は

  • 2015/03/23(月) 18:08:09

今日は、学園の修了&卒園式でした。
今年度は、一年フルで活動し、卒園のママや園児とも交流があったし、卒園を迎えた子は、三人でしたが、子供たちもママもホント良い人で達で正直淋しいです(;>_<;)
 出会いがあれば別れがあるのは、仕方ないけど…ぐすん…(泣)

 人付きあいが苦手だった私。行ってはいけない事だけど、ハルくんが発達障害じゃなかったら、今の学園ではなくて、沢山のいろんなママが居る幼稚園だったら、ずーっと苦手なままでいただろうなと思います。
 今日、父母会主催のお別れ会の中、次期会長として挨拶しましたが、皆さんが良い人だから、私もホント変われました。

 来年は、六人増えるんだとか…もう一人の会長さんと、副会長さんと、一年頑張るよーp(*^-^*)q

 っで、明日は娘の幼稚園の、体験入園なのですが…
肝心の娘が三日連続で高熱を出し、今も咳がすごくて、明日は行けそうになく…
私も移されて、初期から中期の以降段階で…

 さて、どうしたものか…
 明日の朝、電話をしようと思ってるんですが、どちらで聞こうかな…
 
入園説明会もあるそうで…私一人でも良いですか?と聞こうか、私も行けないのよオーラを出そうか…(笑)

 迷います…(;´д`)



 


 
 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する