春休み

  • 2015/03/27(金) 00:06:05

 火曜日の幼稚園の説明会は、咳も落ち着いていたので、結局私一人で行ってきました。
貼り出されていた組分け表を見た所、ひなは、バラ組さんとなりました。
そして、体育館で行われた保護者説明会では、園長先生の哲学的話が…(笑)
お母さん達、皆つまらなそうだったなε-(´∀`; )

そして、私ってば、気が抜けたらしく、今になって風邪の症状が…(~_~;)
咳が止まらず、頭痛に、関節痛に筋肉痛…
30日には、学園のママ達と学園の園庭でお花見があるので、その日迄には治って欲しいんだけど…

因みに、娘も咳が未だに出ていて、今年の風邪は手強いですね

でも、取り敢えず明日はゆっくりできるので、子供達と静養します。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する