大変です…

  • 2015/04/14(火) 01:28:05

幼稚園と父母会の会長…思ったよりも大変でした(ーー;)
特に4月は、両方ともにスタートの月だけど、幼稚園では個人面談やら、親子レクやらがありまして、初っ端から、学園の保護者会と幼稚園のレクが重なるという事態に…

今回、学園の父母会長になった事もあり、入園式に渡した書類の回収や、新入生のママに各イベント係りを頼む等、重要な事柄が学園側に多く、娘の初めての親子レクには、パパが行ってくれる事になりました。
ホッとしたものの、幼稚園に行くようになって、初めての親子レクにママが行け無いのは、ちょっと心が痛くなりました。(T ^ T)

会長は二人なので、私ともう一人いるのですが、入園式で旧役員さんと、ぺちゃくちゃ話しながら、流れで引き継ぐ書類を全部持って帰ってきてしまった私。
母子通園の日もズレてしまって、保護者会迄に会うことも出来ないので、責任を持って、書類を仕上げています。

ちなみに前年度よりも6人増えたかな…
おまけに主任の先生も変わってしまって、1から信頼を築き上げる年度という…
大変な歳に、務めちゃったなぁ~とつくづく思ってる今日この頃です(⌒-⌒; )

15日は、ハル君と半年に一度の医療センターだし、18日は法事があり…そして公開日、母子通園と本当に、年度すたの今月は忙しです(~_~;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する