風邪をひいちゃったよ…

  • 2015/04/30(木) 12:02:51

ひなみから始まり、家族皆が風邪を引きました(;´д`)
お兄ちゃんは、火曜日に熱を出し、今日も咳がひどくて、心配して電話をくれた先生に、GW明けまで休むと伝え、パパは、鼻水と喉の痛み、私は鼻、咳、頭痛、倦怠感に悩まされています。
 発端のひなみは、ちょっと咳が出るものの、鼻水もかなり収まり、休むことなく幼稚園に登園しています。

 風邪は辛いけど、家ではワガママ泣きばかりで、一番煩いひなみが幼稚園に行っているので、家はとても静か(笑)
息子のハルトは、一人遊びが好きで、騒ぐ子ではないので、本当に静かです。
 そんな家中で、今日はちょっと幸せを味わいました。

 トイレに入った先ほど…用足し後にトイレットペーパーが無いことに気がついた先ほど…
どうしようかと、うな垂れたものの、玄関にあるのを思い出し、イチかバチか息子に「玄関にトイレットペーパーがあるので、持ってきてー」と頼んでみました。
 すると、しばらくして一個持ってきてくれたのです(´∀`*)

 素晴らしいーーヽ(´▽`)/

障害はありますが、とっても良い子に育ってます(笑)

 GW明けは、みんな元気になろうなぁー☆

 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する