今月は忙しい~💦

  • 2015/05/15(金) 16:04:55

学園と幼稚園を掛け持って一ヶ月…
特に幼稚園は、入園直後は、徒歩で通う気満々だったけど、暑さもあって、もう断念…こどもの日のお祝いに、実家に同乗器を買って貰い、実姉から借りてる自転車に付けちゃいました(笑))

 昨年のクリスマスに、6段変速の濃いピンクの自転車をパパに買って貰ったけど、荷台がなく、取り付けられないので、結局パパがピカピカの自転車に乗り、私は5年物を漕いでます。トホホ…

 っで、何で忙しいのか…
 何でも出発して間もなくは、行事ややることが多いもので、特に学園での父母会長は、ママ達に父母会の概要説明、連絡先集め、名簿や連絡網作り、イベントに向けての学園との調整と結構多忙…
 その合間に、幼稚園の懇談会や誕生日会、ママ達の親睦会(ランチ会)に参加しつつ、6月の学園のランチ会の調整も考えるという…

 私、自分自身を5年前のスマホだと思っているんです。
 アプリは沢山あるけど、一度に実行できる事は少なくて、おまけに実行中はどんどん電池を消費…そして、30分程でボーッとしてくると…(笑)
 
 仲良し、初めての交流関係なく起こるので、自分自身嫌何ですけどね

 でももう、脳がそうするので、仕方ないw更にGW明けに、右の首から肩が痛くて、病院へ行ったら、首の骨の5、6番目の軟骨が、少しはみ出て圧迫しているとか…
 軽いヘルニアです…それでなくても古くて直ぐに充電が切れる体なのに…
 
 でも、幼稚園の方は役員ではないし、係のお遊戯会は二学期なので、今月頑張れば、後はそんなに忙しくないかな…(^_^;)

 ちなみに、来週の月曜日午後は学園、
再来週の水曜の午前中は幼稚園の保育参観、金曜は学園の親子遠足と…本当に今月は多忙何ですよね…

 それにしても…学園も入り立ては緊張していたんだけど…どうやって、気軽に話せるようになったか、忘れちゃったなぁ…

 
 

 

 
 

 

 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する