今年の遠足は行きます!

  • 2015/05/29(金) 00:46:41

昨年は、登園して着いた途端に、ロタの症状が出て嘔吐をしてしまい、トンボ帰りとなってしまった
遠足。
今年も、月曜に咳風邪で病院に行き、危うかったけど、何とか行けることになりました。
行き先は、隣の市の大きな公園。遊具があったり、水場があったり、小動物もいるのかな?

一度の学園に集まり、それから学園のバスに子供と乗って行きます。

お弁当作りは、面倒臭いけど(笑)今年はママ達とも、普通に話せるし、楽しみだわ~(^o^)

明日は早いし、そろそろ寝ます


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する