ミニ運動会終了

  • 2015/06/13(土) 15:03:11

午前中だけで行われた、幼稚園のミニ運動会を無事終えて帰ってきました。
一緒に行ったお兄ちゃんは、初めはキョロキョロ…でも滑り台が大好きなので、直ぐに馴染んだようです。
ただし、滑り台は禁止だったので、ひたすら小さなジャングルジムで誤魔化し誤魔化しで…(; ^ω^)

 主役のひなちゃんといえば、きちんと席で待ち、みんなとじゃれあったりしながら、楽しそう。
朝の準備運動も、パパと走る親子競技も…汗だくになりながら、がんばっていました。

 そして後半。
 保護者競技で、コロッケ称する、玉入れの玉の争奪戦(男女別)でパパママ交互に参戦。
その間は、お兄ちゃんは、汗だくで地面に暗号らしき物を書いていました(笑)

でも、お兄ちゃんも、ただ同行させられた感じですが、四時間もほぼ騒がず頑張りました。(^ω^)

しかし、幼稚園児のひなちゃんと学園のはるくんを見比べると、やっぱり違うなぁと…(;´д`)
思っちゃいけない、比べちゃいけないと思いながらも、健常の子と比べてしまって…
 でも、ひなちゃんが、幼稚園で頑張る姿をみて、ちょっと刺激になったようです…
 はるくんには大切なことなので、今日は連れて行ってよかったです(^-^)

 今日は、ひなちゃんもはるくんも頑張りました…ハナ丸です(笑)



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する