今日は父子通園です。

  • 2015/06/14(日) 11:21:57

今日は、はるくんの学園で日曜参観を行っています。
 行けないパパもいるので、お知らせには掲載しませんが、父子活動を目的とした行事になっています。

 普段、パパにはクールなハルくんですが、学園で他のママやパパが来ると、張り切る子なので、今日はテンション高々で、頑張ってるんじゃないかと思います

 そして、ママはその間、おうちでのんびり(笑)
 まぁでも、私は、ひなちゃんも愛犬もいるので、平日程は休めないんですけどね…
 一人っ子のママには、ゆっくりできる良い機会だと、好評です(^ー^)

 一年ぶりの、パパだらけの日に、どんな反応を見せるのか…💦帰宅が楽しみです(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する