こどもちゃれんじ止めました…

  • 2015/07/01(水) 10:46:40

ベイビーから続けてきた、こどもチャレンジを、今解約しました。
本当は音声だけが良かったのに、残念ながらオペレーターに繋がってしまって、
 解約理由を聞かれて、咄嗟に、発達障害でついて行けなくなってしまったから…
と、言ってしまいました。

 本当のことだけど…言わなくてもいい事だけど…やっぱり、それが一番の理由だから、思わず出ちゃった(-_-;)

 今まで送ってくれてたエデュトイも、遊ぶのは来て15分…その後は散らかし、失くし…一ヶ月持たずにほとんど紛失か破壊…
最近は、幼稚園の行くようになった、ひなちゃんが遊んでいたけど、それでも年少さんに年中さんの教材は、着いていけるはずもなく、あちこちにシールを張って、本を破いて、落書きして…

 教材も、最近はトイが一度届くと、しばらくはそのオプションばかりだったり、イマイチだしね…

 もう~やーめた…となりました。

 ベイビーの受講の時は、高校までお世話になるくらいの気持ちでいたんだけど…
 ついていけなければ、無駄使いですもんね(^_^;)

こどもチャレンジさん、5年間、はるくんがお世話になりました。m(_ _)m 

沢山のおもちゃをありがとう♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する