5歳になりました♪

  • 2015/07/07(火) 09:20:40

早いもので、5歳になりました。
この間撮ったと思ったら、もうまた七五三の季節ですよ(^_^;)

 昨日が誕生日だったのですが、まぁ~例の耳鼻科の日だから、風邪で咳が酷いの、泣き喚くの…

とんだ誕生日で(;´д`)

でも、夜には、念願だったチョコのバースデーケーキを準備して、パパお手製のボロネーゼでお祝いしました♪

 そして、ニッコニコも束の間…用意された飲み物は、お薬入りコーヒー牛乳でした(^_^;)

 5歳の節目が…トホホなスタートなはるくんです
 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する