河口湖旅行

  • 2013/10/27(日) 14:34:44

金、土曜日と実家一族で富士サファリパークと河口湖へ行ってきました。旅行は、生憎の雨…
小雨だったり普通の雨だったりの繰り返しで、車で向かいながら祈っていたものの、着いたら傘が必要な程に…残念
サファリバスは、スペシャルをネット予約をしていたのもあり、搭乗者も少なく、また動き始めると小雨、曇りに。

おお!いい感じ!

クマ、ライオン、ヤギ、ラクダ、キリンにエサをあげたり、詳しい説明を聞いたり、通常よりも10分程
長く回って、子供達も「おー」と喜んでいて、天気は悪かったけど、結構楽しめました。
また、お昼に食べた、サファリレストランの富士山カレーが美味しかったです。
テーマパークのご飯て、値段の食べ物のクオリティーが合わなくて、イマイチな所が多いなぁーと言う思いがあったけど、サファリパークは、私的には当たりでした

着いてから、雨の中ながら四時間くらい遊んで、その日は河口湖のホテルに向かいました。

一泊なのでちょっと奮発して、風テラスKuKunaに宿泊。ここは全室富士山側に窓があり、富士見が売りだったけど、こちらも生憎…富士山なんて、何処にあるかも分からないという…トホホ…

ホテル自体は、子供達にも親切で、浴衣でなく部屋着だったり、とても寛げて、お風呂も気持ち良くて、一族も絶賛。今度は富士山が見える頃にと家族で誓った次第です(笑)

因みに次の日は朝から雨、雨、雨。
予定のカチカチ山ロープウェイも寄らずに帰ってきました。

ちょっと残念だったので、本当にリベンジしたいと思います

風のテラスkukuna




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する