復活、そしてアリスへ

  • 2015/07/11(土) 19:08:42

今週中に、二人とも風邪が治って、登園出来ました。
 そして…明日は、ひなちゃんの風邪で延期になった、スタジオアリスでの七五三写真に挑みます!

 はるくんが三歳の時は、多動で全く指示が入らず、おまけに疲れて眠気も到来で、撮影に二日間掛かりました(;´д`)

その時は、パパ方のおじいちゃんと撮るために、千葉のアリスでお願いして、既に祖母は施設にいたので、泊まる事が出来ず、日を改めて二度遠征という事態に…

 大変だったなぁ…ホント(-_-;)

 っで、今回は、パパ方の祖父母も大変だと言うことで、ママ方の祖父母と、地元(隣の市)のアリスで、三歳のひなちゃん&5歳のはるくんで一緒に七五三の写真を撮ることにしました♪

 はるくんは拘りは無いけど、ひなちゃんは、ピンクの服を着るそうです(笑)

 女の子は、三歳にして自我が強くてね…

 でも、はるくんも五歳ですから(^ー^)
前よりは、状況を理解して、臨めるでしょう…(笑)
 
 ひなちゃんは、自分の好みで衣装を決めると思うので、私ははるくんのコーディネートを今から楽しみにしています♪

 二人一緒の写真は貴重なので、今から良い顔と、仲睦まじい姿で撮る練習です♪(^q^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する