残念…

  • 2015/07/15(水) 10:36:01

七五三の前撮り出来ませんでした(T . T)
何と、クーラー病なのか?朝になって、嘔吐。。
その前にもひなちゃんの風邪で延期したのに、また延期になりました(ーー;)

次は今週の土曜日に再予約。
二度目のキャンセルでもあるし、必ずお願いはしますよーって誠意を見せた方が、気持ちが良いよなぁと思い、今回は私がWEB予約をしてから、パパにキャンセルの電話をしてもらいました。

今思うと、前もって「写真屋さんに行くよ」って伝えたのも、ハル君に、緊張をさせてしまい、気分を悪くさせてしまったのかもしれません。(>_<)

発達障害のハル君は、初めての事にとても心配を抱えるので、前もって伝えることも時に良いのですが、逆に緊張を与えてしまうと、不安で押しつぶされそうになるのです。

母親の私でも、この境界の見極めは、とても難しいです。

なので、今度は何も言わずに、当日祖父母と家族で行くことだけを伝え、行きにレストランで大好きなアイスでも食べさせて、ご機嫌なうちにスタジオへ入ろうと、作戦を立てています(^o^)

今度こそ!
良い写真を撮るぞーーーーo(^▽^)o

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する