キャンプへ行ってきました♪(二日目)

  • 2015/08/17(月) 10:23:50

二日目は、朝から天気が良くて、熱々w
 そんな中で、前の日に来る途中のSAで買ったパンを朝食にしました。
 高原の風を浴びながら、爽やかな朝食を採るはずだったのに…
 汗だくで真逆の朝食を済ませ、皆日陰に置いたチェアへ避難(;´д`)
 しかし、時間が経つに連れて日陰も少なくなる所で、僅かな日陰を求めて、椅子と一緒に移動…
 こんな感じで、暑さで動く気力もなく、グデグデしてましたが、日陰も少なくなったところで、涼みも兼ねて買い出しへ行きました。

 そして、11:30パパは、イベントのメキシカンバーガー作りへ
 今回の一番楽しみのイベントでしたが、愛犬花梨も一緒だった事もあって、パパだけが参加。
 でも結局、持ちきれなくて、花梨を係留して仕上げと持参を手伝いに行きました。
 ビーフ100%のハンバーグに、チーズ、トマト、タコスチップ…美味しかったです。
 ただ、涼しければ、もっと美味しかったな…f(^ー^;
 
 そして午後…大人は良いけどね…子供達はこれじゃつまらないキャンプになっちゃうので、パパに頼んで、じゃぶじゃぶ池へ連れていって貰いました。
 暑い中で、水着で水遊びは格別だよね♪

 

ハルくんです。



ひなちゃんです。

ハルくんは、人混みが苦手なこともあって、30分位で帰ってきてしまったのですが、人見知りを知らないひなちゃんは、このあと余所のパパや子供達と一緒に遊んでもらって、三時間以上戻らず…

 この間に、他の子の水鉄砲を奪っちゃう姿を見かけたので、仕方なく1000円のスチロール製の水鉄砲を買うことになってね…
 パパも掛けられたといって、戻って来ました(笑)
 暑い日な事もあって、すぐ乾くので、戻ってもびちゃびちゃでは無かったですが…幼稚園児は調子に乗るから、結構掛けられたみたいです(笑)

 そして二日目は、早めにパパ特製ボロネーゼの夕食を済ませて、お風呂に入り、七時からのビンゴに挑みました。
 参加賞の焼きマシュマロしか貰えなかったけど、とても盛り上がって、楽しかったです。

 でもつくづく思うのは…
 涼しければなぁ…(笑)

 そして、最後の夜にチェアで寛ぎながら、パパと教訓…

那須は、秋が良いね…(笑)

 来年は、8月なら軽井沢、9月なら那須に行こうと思います。
 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する