手足口病と予行練習

  • 2015/09/30(水) 00:17:10

ひなちゃんは突発性湿疹、はるくんは手足口病でした。
 ひなちゃんは、月曜日に復活登園して、はるくんは、一日で熱が下がり、同じく月曜日に登園したのですが、一時間後に、発疹が出たと呼び出されて早退、そのまま病院へ直行しました。
 結果、手足口病発症…(ー_ー;)

 でも、手足口病って、登園しても良いそうで、本日普通に登園して、運動会の予行に参加する事が出来ました。

 健常の子と違うから、より練習をというか、流れを覚えないと着いていけなくなって、着いていけなければ、それはそれで悔しくてパニックを起こすので、予行練習は大切何ですよね(*_*;

 そんな、ハルくんの運動会は今度の日曜。幸い今回の手足口病は軽くて、運動会は無事楽しめそうですw

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する