パパと運動会

  • 2013/10/28(月) 15:11:05

昨日は、ハルくんの通う親子教室の運動会でした。
何時もの教室でやったのですが、今回は家族参加!普段は参加していないお父さんと交流しましょうというイベントです。

最初のタオルとコップを置く、出席簿にスタンプ、名札を貰う、ガンバルマン体操はお母さんが、それ以降はお父さんと頑張るという流れで進められ、ハルくんもパパと手を取って、良くも悪くもキャッキャと楽しそうに、かけっこ、玉入れ(拾い?)お土産取り競争をこなしてきました。

特に玉入れは、籠じゃない方に投げたり、寝そべったり(笑)
まさに練習通り…でした(笑)

ちなみに、ヒナも同席。ひなちゃんは、パパママお兄ちゃんはそっちのけで、忙しく他の家族や先生に一人で(笑)挨拶回りをして、可愛いと言われてご満悦でした

初めての交流だったけど、パパも楽しかったようなので、ハルくん初めての運動会は楽しく大成功でした(*´∀`)

来年は学園かな?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する