ホッと一息

  • 2015/10/08(木) 17:02:01

ハルくんの運動会は無事終了…今年は外で出来た事もあり、とても楽しいイベントになりました♪
 学園は園児が少ない分、家族が来ても見学場所に余裕があり、応援席はゆったり…
 大人や兄弟の参加する競技もあって、園児以外の子供達や祖父母が参加すると、細やかながらお菓子を貰えたりして、両親以外の家族も楽しめるので、結構見に来ていて、盛り上がりました♪

 我が家のひなちゃんも、先生達は良く知っていて、声を掛けたり、一緒に踊ったりしてくれるので、兄妹共に、楽しんだ運動会でした(*´∀`)

 しかし~次の日の晩に、ひなちゃんが40℃の熱を出すというハプニングが…
 その結果、子供達も登園して、やっとゆっくり出来るはずが、火曜日は看病になりました。
 そして昨日は、ひなちゃんも復活♪
 
 41最後の昼をゆっくり過ごしました(* ̄∇ ̄*)

 はぁ…明日は、10月初の母子通です。

 また、運動会の話で盛り上がろうっと…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する