幼稚園の運動会

  • 2015/10/19(月) 08:05:18

無事、ひなちゃんの通う幼稚園の運動会が終わりました♪
 全クラスで、210人強の園児がみんな頑張りました。
 年少のひなちゃんは、かけっこ、親子ダンス、大玉転がし、おゆうぎ、風船飛ばしをがんばり、ママは、親子ダンス、学年対抗の父母レースを頑張ってきました(^-^)ゝ゛

 いやー人数が少なくて、アットホームな学園も楽しいけど、幼稚園は人も多いし凄いね💦
 でも、ママの私も通った幼稚園なので、昔を思い出したり、年中、年長さんを見て、上に上がった娘を想像したりしながらの応援は楽しかったです(^_^)v

 二人とも、一年で一番賑わう大イベントが今年も無事終わりました♪
 
 後は、ひなちゃんはお遊戯会、ハルくんはクリスマス会ですが、こちらは、親はお母さんが大変なだけだから…中イベントと言うことで…(笑)

 ひなちゃん、初めての運動会、お疲れ様でしたm(__)m

 


 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する