機種変とお遊戯会

  • 2015/11/16(月) 15:01:33

先週の土曜日に機種変をしました。今度は指紋認証&防水で子供からバッチリブロックですw

 いやー前の機種は、はるくんにトイレに落とされて、一度交換していたり、無料アプリながら、ポコポコ入れられて圧迫させられたり、それはそれは、痛い目に遭いましたから…(-_-;)

 でも…機種変後も、ゲームデータが飛んじゃったり、LINEのトーク履歴が消えて、予定が分からなくなってしまったり、右往左往でしたけどね…(笑)

 そして、やっと使いやすくなった今日は、ひなちゃんのお遊戯会の説明会でした。

 障りだけ演目を見せてくれたけど、可愛かったですよーw

 年少は皆張り切ってて楽しいですw

来月は、はるくんの学園でもクリスマス会があって、今、劇を練習していて、カエルの役だそうですw

 この時期の、園児は大変ですね(*´ω`*)

 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する