風邪を引きました

  • 2015/12/07(月) 01:20:35

今月2日、お遊戯会の衣装を来ての写真撮影に、微熱ながら挑んだひなちゃんですが、やはり次の日に高熱を出しました。

前の日に熱を出して、幼稚園に私だけで届け物をしに行った時に、衣装係の私は、ひなちゃんはばぁばに看ててもらって、一人で撮影に参加するつもりでした。

 でも、先生いわく、一生に一度の事なので、少しの熱なら、多少無理しても参加する子が多いとの事。

 そうかぁ…と帰って悩みました(*_*)

でも、当人も、仲良しの友達に会えず、幼稚園が大好きなので、話すと行く気満々で、私も一緒に行くし行くかと、満を喫して挑みました。

でも、祟りすぎてしまった(-_-;)

それから昨日までずっと38~37後半を行ったり来たりで、咳もゴホゴホ…

辛い風邪になってしまって、申し訳ないです(泣)

 ただ、当人ももう幼稚園に行きたくて仕方なくて…

明日は行けると良いな…

ちなみに、同じ部屋で寝ているので、お兄ちゃんもゴホゴホ出て来ています。

今週はお兄ちゃんが…嫌な予感ですε=( ̄。 ̄ )

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する