先月から、色々ありまして…

  • 2016/03/12(土) 20:54:04

先月中旬、ひなのインフルから始まって、2日後お兄ちゃんがインフルに。そして二人が復帰したと思ったら、今度は実母が脳梗塞で入院、軽度だったけど、三週間の入院が必要で、様子を聞いたりとこの一週間は忙しく、そして母も順調で来週には退院が出来るかも、と言う話を聞いて、ホッとしたのも束の間…昨日は朝からお兄ちゃんが40度の熱を出して、病院へ行き、薬を貰い、今日下がりました。

インフル第2弾じゃなくて良かったわー( ノД`)…

来週で二人とも、今年度終わりですから…

まさか、修了式まで、休園をする事になってしまうのかと思って、ドキドキしました。

今年度最後の卒園の子達との交流だった、遠足が雨で流れてしまって、切ない気持ちだったので…(T^T)

色々あった今年度でしたが、もう少しで終わります。

来年度も、良い年度になると良いなぁ(*´ω`*)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する