やっと始まったと思ったら

  • 2016/04/21(木) 00:55:49

兄妹共に、新しいクラスでのスタートを切り、保育時間も一日になって、ホットできるかと思ったのも束の間…

はるくんは熱で学園をお休み中。まだ始まって半月も行っていないのに…男の子は弱いっす…(T_T)

 でも、ひなちゃんは、一日に38度の熱が出たものの、さっさかお兄ちゃんに移して、なんとかお休みなく行っています。  

ちなみに、お兄ちゃんは今度は、ちゅーりっぷ組で、ひなちゃんは、すみれ組となりました。

そして何と❗私も、園児の頃にすみれ組だったのです(笑)

わざとしてくれたのか、偶然かは分かりませんが…ひなちゃんは、今年は、ママと同じ幼稚園で、同じすみれ組さんで過ごしています。

 ただ、行事がトコトン重なり、親としては幼稚園は出遅れになっています(~_~;)

金曜にある初めての親子レクも、学園の保護者会と重なり、学園は、場所が場所だけに母親が行かないと行けないので、ひなちゃんの幼稚園の親子レク&父母会総会は、パパが行きます。

  去年と全く同じ流れという…(T_T)

でも今年は、お兄ちゃんの就学先の選択という重大な年なので、パパの協力は不可欠。代役を勤めてくれて助かると共に、子供の歳が近いと大変と痛感する

今日この頃です(; ̄ー ̄A

でもまぁ…進級おめでとう🎵

そして、兄妹共に頑張れ‼                           

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する