誕生日パーティー

  • 2013/07/08(月) 10:45:04

6日がハルくんの誕生日で、7日がパパママの結婚記念日な事もあって、ハルくんの誕生日は1部2部があります(笑)
1部は隣の私の実家の家族も、2部は我が家の家族だけ…
実家は6人家族なので、我が家も入れるとバースデーケーキはとてもとても…(´д`|||)なので1部はカットケーキ。
2部に親の結婚記念日も兼ねて、アニバーサリーケーキを用意します。

昨日は、初めて不二家でブーブーケーキなる物を予約しました。
イチゴいっぱいの車型の可愛いケーキです。
昔より生クリームが美味しいような気がして、家族で上手い上手いと半分食べて(上手いけど甘い)、残りは今日食べます(;´д`)

プレゼントは、ママパパからはキッチンセット、じぃじばぁばからはソフト積み木を貰いました(^_^)v

積み木は開けた途端に大盤振る舞い…居間中に、投げるは、運ぶは、仕舞い込むはで…
想定内だったけど、もう一個ないんだなぁーこれが・゜・(つД`)・゜・

三歳になった記念に、一週間は多目に見て寝静まったあとに、コツコツ仕舞いながら探します。(泣)
 
ちなみに、この二日間妹ひなちゃんは、覚えたオイシーを連発!
ケーキもハンバーグも積み木もニコニコで美味しー!
良い言葉を覚えました♪(笑)

梅雨も開けて、明日は、お兄は親子教室で水遊び。我が家もそろそろ、今度のイベントはプール開きかな…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する