入所の決定

  • 2013/11/23(土) 23:17:03

市から連絡が来て、通園の療育への入園の許可が出ました。
市営の療育施設なので、ケースワーカーの先生、保健師、施設のスタッフ等が会議をして、入所が決まります。

通うのは、一月からにしようと思ってます。初めの1ヶ月は毎日母子通園、2ヶ月目から少しずつ一人でバス通園に移行して行く予定です。

療育施設への通園許可が降りたと言うことは、誰が見ても発達障害だと言うことも決定したと言うことです。

でも何か、ほっとしてます。

周りの影響を受けやすい子だから、先輩の子の影響を受けて、ぐんと成長できる気がしてて、不安より、そっちの期待の方が上回ってるんです。( 〃▽〃)

予定通りなら親子教室は来月のクリスマスイベントで卒園…後1ヶ月になります。

次週からクリスマス準備なので、ホントにクリスマスで卒園になっちゃいますが、残りの親子教室を全力で頑張りますp(^^)q


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する