明けましてデイが始まります

  • 2017/01/07(土) 00:40:05

明けましておめでとうございます。

今年は、とうとう学園の卒園を迎え、小学生となる年です。

入園した時には、キョトンとしていた三歳の子が、6歳になって、今や学園のアイドル的存在となりました。

そんな、はるくんですが、就学より一足先に、毎週土曜に、児童デイサービスへ慣らしも兼ねて行く事になりました。

そして、初日が今日になります❗

親と離れても、特に騒がず流れに身を任すタイプのはるくん。

自宅に来たデイの責任者の方の、「この子は大丈夫。初日からお子さんだけでやってみましょう」という言葉を信じて、明日はぶっつけ本番で、送り出そうと思います。

 この日に向けて、水筒とお箸セットとお弁当袋を新調して、ウキウキを更に持ち上げておいたので 、大丈夫だと信じて…

はるくん、いってらっしゃいーq(^-^q)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する