初ディズニーランドです。

  • 2013/12/04(水) 21:15:00

はるひなは初めて、パパママは十年以上振りに、ディズニーランドへ行ってきました。パパママがランドの30周年記念に触れたかったのもあり、ヒナに可愛いを見せてあげたい、三歳以下でパス代は掛からない、でも二人とも乗れる(笑)

そんなわけで、パパに休みをとってもらって、火曜日の昨日、行ってきました。
いやーでも、やっぱり凄い人で、1エリアで、地元埼玉が誇る東武動物公園に匹敵するんじゃないかと思うほど。
それでも、土日の数分の1なんだろうから、夢の国は凄い(^_^;)

入ってまずは、パパがモンインのファストパスをゲット。次にホンデットマンションへ…プーさんと迷ったけど、何と15分待ちで乗れると言うことで、念願のクリスマスなジャックに会ってきました。
ライドが結構、グリングリンするので、子供達の様子を伺っていたけど、全然平気(笑)
ディズニーランドは殆どこんな感じなので、これなら大丈夫と安堵( 〃▽〃)

そしてスモールワールドへ…
ここはひなちゃんの拍手喝采と可愛い連発。クリスマス仕様で、歌にジングルベルが混じったり、最後が冬景色で白一色だったり、のんびりな時間を満喫。

アトラクションは、次にカリブ、プーさん、モンイン、そして花火の後にパパリクエストの夜のジャングルクルーズだったかな?

二人乗りの所は、スモールワールド以外は、ママはハルと、パパはひなちゃんと組んで乗ったのですが、どのアトラクションでも、ハルは瞬きも忘れ、終始凄い真面目な顔、

ひなちゃんは、拍手と可愛いで余裕…性格ですな(笑)

因みにご飯はお昼は、グランマ・サラ、夜はトゥモローランドテラスで、子供達がお昼寝中には、こっそりイーサイドカフェに入り、パパママはお茶をしちゃいました。(^_^)/□☆□\(^_^)

そして夢の国をほぼ閉園まで満喫して、昨日はギリギリ午前様の帰宅でした。
でも、疲れたけどやっぱり、ディズニーは楽しくて、毎年行きたくなりました。


ちなみに、日常に戻った今日は、パパは仕事、ママとハルは親子教室と、バッチリ何時もの日常に戻りましたとさ

いつか、バケーションパッケージも利用してみたいな~

 
 
 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する