いよいよスタートです。

  • 2017/04/15(土) 00:46:22

進級しました。ハルは、車で10分弱の街の中心にある小学校の情緒級へ…ひなは、年長になり、今年はバス通園を選択しました。

 二人とも、多少の緊張はしてたものの、泣かずにスタートすることが出来ました。

 ひなに関しては、心配は殆ど無く、送迎してくれるバスが3便目という事で、行きも帰りもゆっくりなので、母の私も楽チンになりました。

 また、ハルも大きなトラブルもなく、無事一週間を終えることが出来ました。

来週からは、いよいよどちらとも給食or弁当がはじまります。

一日になると、いろんな事が本格的に動き出します。

がんばれp(^-^)q兄妹ー🌠

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する