最後のクリスマス会

  • 2013/12/17(火) 23:05:13

今日は、親子教室のクリスマス会でした。ハルくんは、去年の10月から通ってるので2回目でしたが、今年は初めてハルくんの組とは別のA組との合同で行われました。

前回は、お歌とサンタさんにプレゼントを貰っただけだったけど、今年は、クラス別の出し物や、先生の出し物、歌にお遊戯と色々あって、楽しいクリスマス会でした。

そんな楽しい親子教室でしたが、ハルくんは今日で修了の予定で、丁度みんなが三学期の日に、ハルくんは通園型の療育施設に入園予定です。

それにしても、最後の親子教室になりそうな日に、賑やかで楽しく、また去年同じクラスだった子達とも再会できたって、何か感慨深い一日でした

皆、学区外なので、もしかすると今後会う機会は皆無かも知れないけど、皆、頑張って行こうね★と思った親子教室でした。

そう言えば1つ気掛かりが…今日は賑やかすぎて言えずに解散になってしまって、先生たちも一年間ありがとうと伝えられなかったのは、残念でした

密かに…先生達、一年間ありがとう

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する