ミニ運動会でした。

  • 2017/06/17(土) 14:52:02

今日は、幼稚園のミニ運動会でした。

午前中で終る、親子競技中心の運動会です。

でも、今年は大分園児も保護者も減った感じで、年長、年中は園児が多く、競技を2種目、園児を半分ずつに分けて行いますが、年少さんは、2クラスあるものの、一クラスの人数が少なくて合同で一種目した。

 少子化が良く分かる光景に、びっくり💦

 でもお陰で早く終わって、園庭も見通しが良くなりましたが(^_^;)

しかし…面白いことが、子供達への参加賞が、なんと、試供品のマカロニ一袋(笑)

去年は、小箱のバーモントカレーの試供品のだったんですよね。

ごちそうさまです(笑)

このミニ運動会、運動会ですが、ミニなので、振替休日は無いんですよねー。

こちらも、ありがとうですw

 最後のミニ運動会。最後まで、とても楽しめました❗

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する