明日から二泊三日でキャンプです

  • 2017/07/30(日) 17:45:04

子供達のプールや、イベントなどが終わり、いよいよ本格的な夏休み。
明日から、子供たちが待ちに待った、キャンプに行きます。
場所は、軽井沢スウィートグラス。愛犬のカリンも連れて、二泊三日で楽しんできます。
 このキャンプ場は、初めてキャンプをした思い出の場所で、その時は9月中旬にも関わらず、夜がとても冷え込み、当時4歳だったハル君は、風邪をひき、帰宅後熱を出してしまったという悲しい結果に…。
 そこで、今回は真夏にとって、リベンジとしたわけです。
 でも…梅雨明けしたはずなのに~…なんだか、スッキリしない天気で…(-_-;)

 天気予報も、滞在中ずっと曇りのち雨とか…
 でも、まぁ…とりあえず、子供たちが楽しみにしている、アスレチックとキャンプファイヤーに参加できれば、”良かったね”と帰ってこれるので、せめてその時間だけは天気に持ちこたえて貰いたいと、願う今日この頃です。

 明日は、キャンプ自体も2年ぶりで、子供達も以前よりぐっと成長していて、本人たちが心から楽しみにしての旅なので、沢山思い出を作ってこようと思います。

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する