FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小室さんの引退会見…

  • 2018/01/19(金) 20:01:21

何ていうか…TM NETWORK世代で、音楽プロデューサーといえば小室哲哉…本当に凄かった…
でも…この所、良くバラエティーで見かけていたけど、いずれも何処となく疲れていて、「この番組に出る事を、望んで出ているのだろうか?」と、勘ぐってしまう事があった。
 なんていうか…会社は、引退発表を引き留めたらしいと、何処かで見たけど、正直カチンときた。
 詐欺事件とか、色々あって、〇ベックスに助けてもらったとは思うけど、今また某CMでglobeの曲が掛かっていたり、安室奈美恵の引退で、また曲が注目されたり…その貢献や恩返しは充分したと思うし、今でも利益に貢献しているはず。
 なのに、還暦を迎えても色々な物を背負って、明らかに疲れている彼に、「お疲れ様でした」ではなく「まだまだ働け」とは…
 
 その後に見た会見会場、入ってきた姿で既に、残念より悲観を感じて、胸が締め付けられた。
 こんな気持ちで、謝罪会見を見るのは初めてで、私も涙が滲んでしまった。
 globeとかTRFとか本当に良い曲。20年以上前の曲でも、前奏が始まれば、直ぐに歌いだせる曲が沢山ある。
 黙っていても、会社にはこれからも利益があるはずだから、もう本当に良いじゃないと思う。

 黄金時代も見てきただけに、苦手だろう場に出てきて、語る姿が、本当に、痛々しくて可哀想で…
 ファンは、もう「もう充分です。KEIKOとゆっくり過ごして」と思ってると思う。
 少なくとも、私は、そう思っていて、壊れる前に、引退を決めて、正解ですと思っています。

  小室さん…いい曲を沢山覚えさせてくれてありがとうございました。
 カラオケに行ったときは、名曲の数々をこれからも沢山歌おうと思います。

 はぁ…寝る前に報道ステーションで、またウルウルだわ…(ノД`)・゜・。
 
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。